【低価格中心】人気のおすすめ衣装ケース6選をご紹介!

【低価格中心】人気のおすすめ衣装ケース6選をご紹介!

まさのプロフィール画像まさ
5か月前

はじめに

引き出し型の衣装ケース

引き出し型の衣装エースは、上から蓋を閉めるボックス型とは異なり、ストレスなく普段使いができる衣装ケースです。

そのため、一般的に広く普及し、普段使いされている方も多い衣装ケースだと思います。

低価格で購入

衣装ケースの中でも、低価格でコスパが良い衣装ケースを購入したいと思っている方は多いのではないでしょうか。

そんな方にぴったりな衣装ケースを厳選してご紹介します

【ニトリ】収納ケース Nフラッテハーフ

loading...

【商品概要】

・値段 :999円・サイズ:幅25.5×奥行39×高さ23.5cm・素材 :ポリプロピレン

コスパ最強の衣装ケース

1,000円と低価格で高品質な衣装ケースなのがこちらのニトリの衣装ケースです。

奥行きがスリムなサイズとなっており、押入れだけでなくクローゼットなどでも利用可能な衣装ケースになっています!

1,000円を切る低価格

衣装ケースの中でも低価格な安い分類に入るこちらの衣装ケースのんお値段は、なんと999円!

非常に手が出しやすくて嬉しい商品になっております!

【ニトリ】収納ケースM

loading...

【商品概要】

・値段 :942円・サイズ:幅18.5×奥行35.5×高さ19cm・素材 :ポリプロピレン

スリムでコスパの良い衣装ケース

ニトリのMシリーズの衣装ケースで、幅と高さがNシリーズのものに比べて、少しスリムになっております。

コンパクトなので、衣装ケースの中でも使い勝手が良い商品です!

低価格と組み合わせ

先ほどのニトリの衣装ケースよりも安く、値段はなんと942円!

Mシリーズは組み合わせて複数段の形に自分でカスタマイズすることができるため、そちらも是非チェックしてみてください。

【無印】1段式衣装ケース

loading...

【商品概要】

・値段 :990円・サイズ:幅34×奥行44.5×高さ18cm

シンプルデザインの衣装ケース

無印良品ならではのシンプルな1段式の衣装ケースで、どんなシーンにも使い勝手が効く衣装ケースです。

「3段まではいらないけど2段欲しい!」という方は、1段式を2つ購入することでも活用することができます!

高い収納力

奥行きが44.5cmなので十分な収納力がある商品です。

一方で、ウォークインクローゼットなどは家によっては、収納サイズが合わない可能性もあります!購入するまではご自宅のクローゼットのサイズを確認してみてください。

【無印】3段式の衣装ケース

【商品概要】

・値段 :1,790円・サイズ :幅26×奥行37×高さ32.5cm

スリムな衣装ケース

先ほどの1段式は奥行きが比較的大きく、収納力はあるものの、クローゼットには合わない家もある商品でした。

一方でこちらの商品は、奥行きが37cmと比較的スリムで、高さが三段式で十分にある衣装ケースです。

多様な使い分けができる

クローゼットだけでなく、洗面所や部屋の隅に配置するなど、使い方の用途は幅広くあると思われます。

衣替えや引越しのタイミングで、幅広い活用用途を検討している方は、購入をおすすめします!

【アイリオーヤマ】三点セットの衣装ケース

【商品概要】

・値段:2980円・サイズ:幅39×奥行50×高さ59cm・形式:引き出し型・収納:クローゼット

大容量収納の3段式

先ほど紹介した衣装ケースが3段になった衣装ケースになります。1段式でも十分に収納力がありますが、それが3段になったことで、幅広い用途での活用ができます。

コスパの良さ

1段式の三点セットの衣装ケースよりも、値段が3,000円を切る価格帯になります。安い値段使い勝手の良い商品を購入できるのは非常に嬉しいですよね。

最後に

程価格帯のコスパの良い衣装ケースをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

機能性が高く、シンプルなデザインの衣装ケースが多いため、どんなインテリアや収納にもフィットする商品が多かったと思います。

ぜひ衣装ケース購入の際には、チェックしてみてください!