【5段式】おすすめの衣装ケースを厳選してご紹介!

【5段式】おすすめの衣装ケースを厳選してご紹介!

まさのプロフィール画像まさ
6か月前

はじめに

5段式の衣装ケース

複数段の衣装ケースの中で、5段式の衣装ケースは大容量の収納ができるのがおすすめのポイントです。

商品数は少ないですが、各有名ブランドをはじめとして、様々な衣装ケースが展開されています。

厳選したおすすめ商品をご紹介

今回は5段式衣装ケースの中でも、価格、サイズ、デザインなど、皆様の用途に合わせて衣装ケースをご紹介させていただきます。

ぜひ検討してみてください!

【アイリスオーヤマ】シンプルな5段式衣装ケース

loading...

【商品概要】

値段 :4,480円

サイズ:幅約53×奥行約38×高さ約96.3

シンプルな5段式

半透明の色味とデザインで、機能性を重視したアイリスオーヤマらしい収納ケースです。

幅と奥行きが十分ある衣装ケースなので、収納力は申し分のないものだと思います。

リーズナブルな価格

5段式で5,000円を下回るため、1段あたり1,000円を下回る価格で非常にお買得です!

デザインにこだわりがなく、シンプルで収納力の高い衣装ケースをお探しの方には、ぴったりの衣装ケースとなっております。

【天馬】総合力の高い5段式衣装ケース

【商品概要】

・値段 :7,914円

・サイズ:幅54×奥行42×高さ108cm

天馬ならではの商品

フィッツケースで人気の天馬の5段式衣装ケースになります!

天馬の衣装ケースは、プラスチックメーカーならではの特徴を生かし、壊れにくく細部に工夫が施された衣装ケースが多いのが特徴です!

5段式なのにデザイン性が高い

機能性だけでなく、デザインにもこだわっているのがこちらの衣装ケースの特徴です。

ホワイトとブラウンを基調とした衣装ケースは、押入れやクローゼットではなくても、部屋の雰囲気を引き立たせてくれる衣装ケースです!

【天馬】スリムで使いやすい5段式衣装ケース

【商品概要】

値段 :5,543円

サイズ:幅33×奥行41×高さ109.5cm

クローゼットに収納できる5段式

幅と奥行きがコンパクトな5段式の衣装ケースです!

高さがあってもクローゼットなど収納スペースが限られたところでも利用できるのがおすすめポイントとなっております!

移動や埃に困らない

キャスターが付いている5段式の衣装ケースなので、移動の際や模様替えの際にも非常に使いやすいです!

また地面に底が接触しないため、埃がたまりにくく、お掃除も楽々できる衣装ケースです。

【天馬】5段式のフィッツシリーズ

【商品概要】

値段 :16,800円

サイズ;幅75×奥行41×高さ105cm

フィッツシリーズ

天馬のといえばフィッツシリーズが人気ですが、こちらはその中の5段式の衣装ケースとなっております!

フィッツ特有の優しい色味をしたデザインと、頑丈な作りが特徴です。

抜群の収納力

幅が75cmと十分な広さで、高さ1mを超えるのでたくさんの服を収納できるのが特徴的です。

【サンカ】シンプル×収納力の5段式

【商品概要】

値段 :7,129円

サイズ;幅54×奥行42×高さ107cm

収納力が抜群の5段式衣装ケース

今回紹介した5段式の衣装ケースの中では、最も高さがある衣装ケースで、幅も50cmを超える収納力に優れた衣装ケースです!

シンプルかつリーズナブル

白基調のデザインで無駄な飾りっ気がなく、費用も5段式の中ではリーズナブルな価格帯となっております。

どんな部屋のインテリアにもフィットするおすすめの5段式衣装ケースです!

最後に

いかがでしたでしょうか。

収納力、デザイン、高さ、幅、ブランド、価格など、5段式衣装ケースの中で厳選した衣装ケースをピックアップしてご紹介させていただきました。

この中で気になった商品があれば、ぜひチェックしてみてください!