【厳選5選】天馬のおすすめ衣装ケースをご紹介!

【厳選5選】天馬のおすすめ衣装ケースをご紹介!

まさのプロフィール画像まさ
7か月前

天馬とは?

プラスチックで有名なメーカー

プラスチックを専門にグローバルに展開するメーカーで、収納や衣装ケースをはじめとして多数の商品を販売しております!

有名なフィッツシリーズを販売

▼フィッツの商品イメージ

loading...

フィッツケースフィッツプラスなど、収納・衣装ケースとして人気商品を展開しているのが特徴となっております。

今回はフィッツケースを含む、おすすめの衣装ケースについてご紹介します!

【商品①】1段式フィッツケース

loading...

【商品概要】

・値段 :2,480円・サイズ:幅34×奥行44.5×高さ18cm

定番のフィッツケース

天馬といえばこちらのフィッツケースが人気の収納・衣装ケースです!コンパクトなサイズにもかかわらず、一段につきシャツがすっぽり1枚収納できます。

複数のケースを組み合わせることで、各自の家に合った形にすることができます!

【商品②】2段式フィッツケース

loading...

【商品概要】

・値段 :5,280円・サイズ:幅39 × 奥行53 × 高さ18cm

ラクラク収納できる2段式

フィッツの2段式の衣装ケースで、衣類などを十分に保管できる衣装ケースとなっています。

先ほど紹介した1段式の衣装ケースよりも少し大きめのサイズとなります。

抜群の強度

フィッツの衣装ケースは強度が強いことでも人気ですが、こちらの商品も強度が強い衣装ケースとなっております。

【商品③】高さのある2段式フィッツケース

loading...

【商品概要】

・値段 :5,980円・サイズ:幅39 × 奥行53 × 高さ30cm

抜群の収納力

通常のフィッツの収納・衣装ケースよりも高さがあるので、収納できる衣類の数が格段にアップします!

幅はなるべく取りたくないけど、収納スペースが欲しい方にはおすすめの衣装ケースです!

【商品④】4段式の衣装ケース

loading...

【商品概要】

・値段 :8,180円・サイズ:幅55×奥行41×高さ85cm

落ち着いたカラー

優しい色味のカプチーノカラーを採用しているので、比較的どの自宅のインテリアにもフィットする収納・衣装ケースです!

4段式の大容量収納

4段式の収納・衣装ケースなので、用途に合わせて様々な使い方ができます!

上段は普段使い用の衣類、下段は使用頻度の低いトレーナーなど、収納を考えて利用してみましょう!

【商品⑤】頑丈なフィッツプラス

loading...

【商品概要】

・値段 :3,340円・サイズ:幅45×奥行き55×高さ20cm

デザイン、機能性が抜群

「これまでにない高い完成度を実現しました。」と天馬が記載している通り、フィッツプラスは他の衣装ケースに比べて外装が強固な作りになっています。

キャスターの差込もできる

下段にキャスターを差し込むことができるようになっているため、可動式にもできます。

そのため、複数式、かつ可動式の衣装ケースに変更することもできます。

最後に

フィッツケースを展開する天馬の衣装ケースについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

フィッツーケースにもいろんな種類があり、かつ差込式の衣装ケースにすることができるなど変更できることができます!ぜひ購入の際には、検討してみてください!