【3段式限定!】各ブランドのおすすめの衣装ケースをご紹介!

【3段式限定!】各ブランドのおすすめの衣装ケースをご紹介!

まさのプロフィール画像まさ
7か月前

はじめに

3段式衣装ケース

サイズが丁度よく、各家庭に一台はあってもおかしく無い衣装ケースとなります。

3段式はケースごとに利用用途を分けられたり、仕切りを活用するなど用途が幅広く使い勝手が良い商品です。

【天馬】おすすめの3段式衣装ケース

【商品概要】

・値段 :9,770円・サイズ:幅55×奥行41×高さ66cm

かんたんロック機能

衣装ケースの引き出しがいきなり飛び出さないように、引き出しにロック機能がついている点がおすすめです!

床を傷つけない構造

フィッツプラスは全アイテムに専用脚が付属しており、機能性だけでなくデザインもスタイリッシュになっております。

床を傷つけなくて済むので、家具の配置に嬉しい仕様となっております。

頑丈な構造

フィッツの衣装ケースは値段が高い分、しっかりとした作りになっているのが、他の衣装ケースとの違いになります。

【無印良品】おすすめの3段式衣装ケース

【商品概要】

・値段 :1,790円

・サイズ :幅26×奥行37×高さ32.5cm

シンプルなデザイン

無印良品らしい半透明でシンプルなデザインで作られた3段式の衣装ケースです!奥行きや深さがしっかりあるタイプの衣装ケースなので、収納もかなりできる商品です。

驚きの低価格

3段式の衣装ケースにも関わらず、値段はなんと2000円を切る1,790円!コスパが良く、手が出しやすいおすすめの衣装ケースになります。

【アイリスオーヤマ】キャスター付き3段式衣装ケース

【商品概要】

値段:4,980円

サイズ:幅37×奥行70×高さ63.4cm

形式:引き出し型

キャスター付きの3段式

衣装ケースの中で人気商品の1つである3段式で、キャスター付きなのが特徴です。

ランキング上位の衣装ケース

Amazonのランキングでも人気商品ランキングに入っており、アイリスオーヤマで衣装ケースを購入を検討する際は、優先的に検討したいおすすめの衣装ケースです。

【アイリスオーヤマ】カラー付きの三3段式衣装ケース

【商品概要】

値段:2,921円

サイズ:幅39.5 x 奥行き30.9 x 高さ62.5 cm

形式:引き出し型

4色展開の3段式衣装ケース

衣装ケースは半透明のケースが多いですが、こちらの商品はカラーバリエーションが多い商品となります!

家のインテリアに合わせて衣装ケースを選べるのがおすすめのポイントです!

最後に

3段式の衣装ケースについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

各メーカーの人気商品をご紹介させていただいたので、気になる衣装ケースがあればぜひチェックしてみてください!