【厳選】頑丈な衣装ケースのおすすめをご紹介!

【厳選】頑丈な衣装ケースのおすすめをご紹介!

まさのプロフィール画像まさ
6か月前

はじめに

頑丈な衣装ケース

衣装ケースを購入する際に、頑丈な衣装ケースを購入したいと思う方も多いのではないでしょうか。

子供がいらっしゃるご家庭の方は、子供が遊んで潰れてしまったという声もいただくことが多いです。

頑丈な衣装ケースの販売店

頑丈な衣装ケースで、デザイン性のある衣装ケースを販売している店が少ないのも迷ってしまうポイントかと思います。

厳選したおすすめ衣装ケース

今回は頑丈な作りをした衣装ケースを厳選してご紹介させていただきます!

これから衣装ケースの購入を考えている方は、ぜひご検討してみてください。

【フィッツプラス】頑丈な3段式衣装ケース

【商品概要】

・値段 :¥9,780

・サイズ:幅55×奥行41×高さ66cm

頑丈な作り

天馬の人気シリーズのフィッツの中で、フィッツプラスは機能性に優れ、壊れにくい仕様になっているのが特徴の衣装ケースです。

多様な機能

天板

こちらの天板を活用して天板の上に物を置き、インテリアや収納スペースの拡張をすることもできます。

天板は頑丈な作りになっているので、収納だけでない使い方ができる優れものです。

ストッパー

ストッパーがついていることで安定した状態を保つことができ、さらに埃などもたまりにくい構造になっているのが特徴的です。

【2段式】シンプルで頑丈なフィッツケース

loading...

【商品概要】

・値段 :5,980円・サイズ:幅39 × 奥行53 × 高さ30cm

シンプル、かつ頑丈

フィッツケースの定番衣装ケースとなりますが、軽量でシンプルなデザインにも関わらず、頑丈で長持ちすることが特徴だと言われています。

前倒れ防止機能

前倒れ防止機能を備えた衣装ケースなので、しっかり衣装ケース同士がフィットするように設計されています。

落ちて壊れてしまうという心配もなく、非常に使い勝手が良い衣装ケースです!

【デザイン性】4段式の頑丈な衣装ケース

loading...

【商品概要】

・値段 :8,780円・サイズ::幅約54.5×奥行約39.1×高さ約78

アイリスオーヤマの頑丈な衣装ケース

家具・家電でコスパの良い商品を多数販売していることで知られるアイリスオーヤマは、頑丈な作りでできた衣装ケースを販売しています。

デザイン性が高い

複数の色を選べる衣装ケースとなっており、どんなインテリアにもマッチするシンプルで落ち着いた素材となっていることが特徴です。

【サンカ】頑丈な5段式の衣装ケース

【商品概要】

値段 :7,129円

サイズ;幅54×奥行42×高さ107cm

安定した衣装ケース

ストッパーがついていることで安定性が保たれており、揺らぎが少なく埃も目立ちにくい仕様となっております。

さいごに

頑丈な作りをした衣装ケースを複数ご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

頑丈さが売りの天馬のフィッツシリーズや、コスパが良く頑丈な衣装ケースを展開しているアイリスオーヤマなど、それぞれの特徴を生かしたおすすめの衣装ケースをご紹介させていただきました。

ぜひ、頑丈な衣装ケースをお探しの方は、チェックしてみてください。