【厳選】ニトリのおすすめの衣装ケース5選を紹介!

【厳選】ニトリのおすすめの衣装ケース5選を紹介!

まさのプロフィール画像まさ
7か月前

ニトリの衣装ケースのポイント

コスパの良い商品が多い

ニトリは衣装ケースだけでなく、全ての商品が低価格で質の良い商品を提供している、日本でも屈指の家具ブランドになります・

組み立て式の衣装ケースが複数

NシリーズやMシリーズなど、シリーズに合わせて家庭のインテリアに合わせて衣装ケースをカスタマイズできるのがポイントになっています。

【商品①】コロ付き衣装ケース(R74)

loading...

【商品概要】

・値段 :1,198円・サイズ:幅39×奥行74×高さ32.5cm・素材 :ポリプロピレン

ローラーと取手がついた利便性の高さ

ニトリの衣装ケースで売れ筋のこちらの商品は、ローラーと取手がついていることで持ち運びがしやすい衣装ケースなのがおすすめです!

2個セットでこの価格!

大小などサイズを別で選ぶことができその上での値段という安さ!衣装ケースの購入をする際に気軽に購入できる費用感は嬉しいですよね。

【商品②】押入れ収納ケース引出し3段2列

loading...

【商品概要】

・値段 :4,990円・サイズ:幅74×奥行70×高さ62.5cm・素材 :ポリプロピレン

2列式の衣装ケース

3段で一列式衣装けケースが定番ですが、こちらは2列式になっているため、多くの商品を収納できるのがおすすめのポイントです。

嬉しいローラー付き

先ほどの商品と同じくローラー付きなので、衣替えのシーズンなど移動がしやすいのが特徴となっており、おすすめの商品です!

【商品③】収納ケース Nインボックス(W)

loading...

【商品概要】

・値段 :712円・サイズ:幅38.9×奥行26.6×高さ23.6cm・素材 ;ポリプロピレン

組み立てが自由な商品

1段式だけでなく複数段を縦横に掲載でき、各自の家のインテリアや収納スペースに合わせて収納できるのがポイントです。

色グレーに加え、ブルー、ブラウン、ピンク、半透明などラインナップが広く、使いやすい衣装ケースです。

>wal********さん
この商品は、以前にも購入させて戴きましたが、見た目がとてもシンプルだったのと、とても使い勝手がよかったのでまた購入させて戴きました。とても便利な商品だと思います。

Nシリーズの衣装ケース

loading...
loading...
loading...

【商品④】収納ケース Nフラッテハーフ(ホワイト)

【商品概要】

・値段 :999円・サイズ:幅25.5×奥行39×高さ23.5cm・素材 ;ポリプロピレン

組み合わせ豊富な衣装ケース

サイズの組み合わせがたくさんあるので、お風呂場、クローゼット、押入れなど、幅広い用途に使えるのがおすすめの特徴です!

Nフラッテというシリーズと組み合わせると、いろんな組み合わせに変更できます!

>ozz********さん
お風呂場で4つ重ねて使っていますが使いやすくていいです(^^)簡単に分解して拭く事も出来るし衛生的かなと(^^)

Nシリーズの衣装ケース

こちらと組み合わせると、自分好みのカスタマイズが出来ますので、ぜひ衣装ケースを作成する際にはトライしてみてください!

loading...
loading...

【商品⑤】マルチ収納M(オールホワイト)

loading...

【商品概要】

・値段 :942円・サイズ:幅18.5×奥行35.5×高さ19cm・素材 ;ポリプロピレン

引き出し型のシンプルな衣装ケース

無印良品などに近いシンプルなデザインの衣装ケースです。こちらもMシリーズで自分好みにカスタマイズできる商品になっています。

値段もリーズナブルなのでおすすめの商品となっております。

>pvv********さん
かなりリピートしています。色々なサイズ…

かなりリピートしています。色々なサイズがあるので、子供の物を整理しています。中に仕切りも付いているので便利です。

【商品⑥】衣類・布団収納バッグタクミ(M)

loading...

【商品概要】

・値段 :1,314円・サイズ:幅70×奥行50×高さ18cm・素材 ;ポリプロピレン

複数の仕切りを活用した衣装ケース

やわからない素材だけでなく、仕切りがあることで小分けに収納することができるのがおすすめのポイントです。下着や靴下など、小分けして収納が必要な商品には最適だと思います。

最後に

ニトリの衣装ケースを6選紹介させていただきましたが、いかがでしたでしたでしょうか。自分好みにカスタマイズをしたり、仕切りを活用した商品だったり、用途に合わせて利用ができます。

また比較的費用も安い商品になっているので、ぜひご検討いただければと思います。