【おすすめ】アイリスオーヤマの4段衣装ケースをご紹介!

【おすすめ】アイリスオーヤマの4段衣装ケースをご紹介!

まさのプロフィール画像まさ
6か月前

はじめに

アイリスオーヤマ

ECサイトで家具や家電を購入したことがある方は、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

比較的低価格で質の良い商品や衣装ケースを購入することができるのが特徴です。

4段衣装ケース

定番の3段式よりも1段大きいサイズで、大容量の収納が可能となっております。

豊富な種類

4段式と聞くと収納だけに思えるかもしれませんが、おしゃれなデザインをした衣装ケースが多数あります。

機能性に優れた衣装ケースなど豊富な種類を取り揃えているのも、アイリスオーヤマの特徴です!

【天板付き】多機能な4段衣装ケース

【商品概要】

・値段 :8,780円

・サイズ:幅約54.5×奥行約39.1×高さ約78

大容量の収納

幅が50cmを超えるワイド型の衣装ケースなので、アイリスオーヤマの中でも、収納力が抜群な4段式の衣装ケースです!

天板が活用できる

収納できることに加え、天板を活用することでさらに幅が広がるのがアイリスオーヤマの4段式衣装ケースの特徴です!

天板の上に収納ボックスや小物を置くことができる点が、こちらの4段式衣装ケースの特徴です!

【アイボリー】万能な4段衣装ケース

【商品概要】

・値段 :7,491円

・サイズ:幅55×奥行41×高さ80.5cm

万能なアイボリーの4段衣装ケース

アイボリー柄は優しい雰囲気の色味なので、比較的どんな部屋にもフィットする色味です。

アイリスオーヤマのこちらの4段式衣装ケースは、万能で使い勝手の良いおすすめの衣装ケースとなります。

ストッパー付き

4隅にストッパーがついている衣装ケースなので、埃がたまりにくく、掃除もしやすい衣装ケースとなっております。

【低価格】シンプルな4段式衣装ケース

【商品概要】

・値段 :3,980円

・サイズ:幅54×奥行40×高さ82.2cm

完成品の4段式衣装ケース

こちらは完成品としてご自宅に届くので、組み立てる必要がない衣装ケースとなっています。

アイリスオーヤマでは完成品の衣装ケースが多数販売されているので、組み立ての必要がないのは嬉しいですよね。

半透明でシンプルなデザイン

半透明なのでシンプルで使いやすく、押入れやクローゼットなど幅広いスペースで活躍する衣装ケースになっています。

【キャスター付き】移動も便利な4段衣装ケース

【商品概要】

・値段 :9,481円

・サイズ:幅44×奥行55×高さ87cm

キャスター付きで移動が便利

アイリスオーヤマのおすすめの衣装ケースの4つ目は、キャスター付きの衣装ケースとなります。

模様替えや掃除など、衣装ケースを柔軟に動かしたいときに便利な衣装ケースとなっています。

奥行きで収納力が抜群

奥行きが50cmを超える大きさなので、収納に優れた衣装ケースです。

アイリスオーヤマはコスパの良い衣装ケースが多いことから、このような収納力が高い商品は数多く取り揃えられております。

さいごに

アイリスオーヤマの衣装ケースのおすすめをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

コスパが良く、収納力が高い衣装ケースをご紹介させていただきましたので、興味のある衣装ケースがあれば是非検討してみてください。