【クローゼット収納】天馬のおすすめ衣装ケースをご紹介!

【クローゼット収納】天馬のおすすめ衣装ケースをご紹介!

まさのプロフィール画像まさ
5か月前

はじめに

天馬とは?

プラスチックメーカーとして多数の家具を販売している家具メーカーです。

特に、皆さんも耳にしたことがある有名なシリーズ「フィッツシリーズ」は衣装ケースの中でヒット商品として有名です。

種類が豊富な衣装ケースを展開

天馬の衣装ケースは豊富な種類が展開されているのが特徴です。

天馬の衣装ケースの特徴
・半透明のシンプルな衣装ケース
・フィッツのような外枠がついた衣装ケース
・高級感のある素材

上記のように用途に合わせた様々な衣装ケースを用意している点が、天馬が人気の理由の一つだと思います。

本記事の特徴

天馬の衣装ケースを厳選紹介

天馬のプラスチックの磯湯ケースの中から、おすすめの衣装ケースを複数ご紹介させていただきます!

人気のフィッツシリーズだけでなく、シンプルで使いやすい衣装ケースやコンパクトで収納がしやすい衣装ケースまで複数のラインナップをご紹介します。

その他の商品はカグミルで検索

カグミルでは1000万件以上の家具を比較・検索できるサービスです。天馬の衣装ケースやフィッツシリーズの衣装ケースなどを検索することができます。

Amazon、楽天、Yahooに掲載されている商品を一括で一画面で比較できるのがおすすめのポイントです。

▼カグミルの公式サイトはこちら!

https://kagu-miru.com/

【+αの収納】天板付きの衣装ケース

王道の衣装ケース

半透明でどんなインテリアにもフィットする衣装ケースなので、比較的番人受けする衣装ケースです。

4段式で収納力が高い点も嬉しいポイントですよね。

天板で収納力が向上

天板を活用して上にインテリアや荷物を置くことができるので、通常の衣装ケースよりも収納力がUPするのが特徴です。

クローゼットなど限定的なスペースや、ワンルームなどで部屋のスペースをうまく活用したい人にとってはおすすめの機能だと思います。

【ラクラク移動】コンパクトな衣装ケース

スリムで場所を取らない衣装ケース

幅が小さく、奥行が40cm程度とコンパクトなサイズの衣装ケースのため、クローゼットや物置など、スペースが限られている方でも安心して収納ができる点が特徴です。

キャスターでラクラク移動

天馬の衣装ケースにはキャスター付きのものも多く、衣装ケースの設置場所を簡単に移動できる点も特徴です。

キャスターは移動の利点もありますが、埃が溜まりにくく掃除がしやすい点もおすすめしたいポイントです。

【重ね使いができる】一段式の衣装ケース

人気シリーズのフィッツ

冒頭でもお伝えした天馬の衣装ケースの中で最も人気のフィッツシリーズの衣装ケースです。

一段式の衣装ケースなので、メインでもサブでも使うことができ、いろんな用途で使えるのが特徴となっています。

嬉しい2個セット

2個セットの販売なので、クローゼットで2つ利用、あるいはクローゼットの中は1つのみの利用など、用途に応じて使い分けていただくことができます。

費用は少し他の衣装ケースに比べて割高ですが、その分長持ちするのが特徴となっています。

【複数パターンで利用可】フィッツの人気衣装ケース!

クローゼットで大容量の収納

4つセットの衣装ケースですが、使い方は自由なので、一段ずつ利用することもできます。

重ね使いができるのも本商品のおすすめポイントで、各自の部屋のサイズや間取りに合わせた柔軟な使い方ができます。

高いレビュー評価

購入者のレビューを見ると非常にレビューが高いので、安心してクローゼットとしてご活用いただける商品だと思います。

>Kさん
この大きさが1番使い勝手が良いですね。
Tシャツはもちろん、下着や、シャツなどもスッキリ収納できます。
しかも何より4個セットなのが嬉しいです!
使い勝手が良すぎて追加購入も検討中です!

さいごに

天馬のクローゼットで利用できる衣装ケースについてご紹介せていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

複数個販売やコンパクトな衣装ケースなど、幅広いラインナップを展開しているのが特徴だと思います。

これから天馬で衣装ケースを購入したいと思っている方は、ぜひこちらの記事をチェックしてみてください。

関連する記事はこちら!

もっと商品を見たい方はこちら!