【高級感】厳選おしゃれ衣装ケース4選!

【高級感】厳選おしゃれ衣装ケース4選!

まさのプロフィール画像まさ
6か月前

はじめに

家で過ごす時間が増えた昨今

コロナの影響で自宅で過ごす時間が増え、部屋のインテリアや家具をお洒落にしたいという欲求が高まってきていると思います。

自宅に友達を招いて過ごすことが増えると、家具の1つ1つにこだわりを持ちたくなる人が増えたのではないでしょうか。

高級感のあるお洒落な家具が人気に

衣装ケースをはじめとして、少しでもお洒落なインテリアを選びたくなっている人が増えていると思います。

そのため、お洒落で高級感のある家具がこれまでと比較して人気になっており、購入を検討している人が増えてきました。

本記事の特徴

本記事の特徴
・衣装ケースに限定して商品をご紹介
・高級感や光沢感のある衣装ケースをご紹介
・足りない部分はカグミルで検索が可能

高級感のある衣装ケースをご紹介をさせていただき、さらに追加でカグミルで他の商品を比較・検索できるようになっています。

その他の商品はカグミルで検索

カグミルでは1000万件以上の家具を比較・検索できるサービスです。天馬の衣装ケースやフィッツシリーズの衣装ケースなどを検索することができます。

Amazon、楽天、Yahooに掲載されている商品を一括で一画面で比較できるのがおすすめのポイントです。

https://kagu-miru.com/

【光沢感抜群】天馬の衣装ケース

シンプルかつ高級感のある衣装ケース

天馬の人気シリーズの「フィッツプラス」は、衣装ケースの中で特に高級感のある衣装ケースです。

光沢感を出すために磨き込まれた素材を利用しているのが特徴で、ホワイトベースのデザインが、どんな部屋にもフィットするものなっております。

4段の高さで収納力が高い

々が増えればその分収納力も高くなり、こちらの衣装ケースは天馬のフィッツシリーズの中でも収納力が高い衣装ケースです。

高級感があり、かつ収納力が高いのは非常に嬉しいですよね。

天板でさらに収納力UP

フィッツプラスの衣装ケースのなかで、こちらの衣装ケースは天板付きの衣装ケース。天板を物置として活用することで、限られたスペースを最大限活かすことができるのが、おすすめの特徴の一つです。

【メッシュ加工】斬新なデザインで高級感

プラスチックのメッシュ加工

天馬の衣装ケースの中でもメッシュ加工の衣装ケースは少なく、どんな角度から見ても高級感のある衣装ケースです。

衣装ケース全体がブラックなのも大人な雰囲気を漂わせ、部屋全体をワンランクお洒落に魅せられる点おすすめのポイントです。

ワイド型の衣装ケース

衣装ケースの収納力を図る際に、幅は非常に重要な指標です。50cmを超えると収納力が高いと言われている中で、こちらの衣装ケースの幅は65cm。

高級感だけで収納ができない衣装ケースではなく、収納力も十分にある点が人気の理由の一つだと思います。

【レビュー多数】木製の高級衣装ケース

loading...

高さ180cmの高級ラック

ブラウンの木製素材でできた衣装ケースで、深みのあるデザインが室内の雰囲気を引き立てます。

高さが十分あるため、収納力が高く、各自のニーズに合わせた使い方ができる点が特徴となっております。

多数の高評価レビュー

衣装ケースを購入する際に気になるのが、実際の使用感ではないかと思います。「購入してみたけど違った」という体験をなくすために、レビューが大事になると思います。

▼レビュー1人目

商品の説明書がわかりやすく、苦戦することなく組み立てられました。

▼レビュー2人目

金額の割に、しっかりしていると思います。主人が一人で組立て3時間半で1個出来上がりました。収納庫が少なく食品のストックや日用品の
ストックやペット用品など棚も移動出来るので2個購入しました。壁面が白で柱が家具と同じ色なので部屋の壁面に収納庫が並び部屋が高級感がでたねぇと家族で良い買い物をしたと話しているところです。

▼レビュー3人目

2台購入して、とても良かったので、更に2台購入し、壁面一面を揃えました。
大容量だけど、出し入れもしやすい丁度いい奥行きで、扉もついているので見た目も統一感あってスッキリしました。
組み立てが慣れるまでは大変でしたが、コツをつかめばサクサクでした。
反対側の壁も同じシリーズで統一しようと思います。

【複合型】多機能ならではの高級感

アイリスオーヤマの多機能型衣装ケース

アイリスオーヤマはリーズナブルで高性能の衣装ケースが多いことで人気で、こちらの商品も優れた品質を持つ衣装ケースです。

高級感のあるデザイン

白を基調としたデザインで、光沢感のあるデザインが、部屋のお洒落度を引き上げてくれるポイントになっています。

こういったシンプルでお洒落なデザインの衣装ケースがあると、雰囲気が変わって嬉しいですよね。

複数の使い方ができる

上部が2つの商品が収納できるように分岐しています。

上段には靴下や下着類など小物を収納し、下部でスウェットやセーターなどの衣装ケースを収納することができます。

さいごに

高級感のある衣装ケースについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

部屋をワンランクアップさせっると、生活も楽しくなると思いますので、これから購入を検討している方は、ぜひチェックしてみてください。

関連する記事はこちら!